So-net無料ブログ作成
検索選択

柏木由紀 合コン 熱愛 [AKB48]



スポンサーリンク




柏木由紀 合コン 熱愛


AKB48に所属している柏木由紀さんの合コン発覚報道が

流れていますね。

d68c1587.jpg

先日、峯岸みなみさんの“丸刈り謝罪”がありましたね。

これは世界でも流れるほどの話題ニュースでした。

56ecdb3a.png

それが冷めやらぬうちに今度は柏木由紀さんのスキャンダル

です。

今度の柏木由紀さんの件は先月18日にJリーガーと合コンを

し、朝までどんちゃん騒ぎをしていたというもの。

恋愛禁止のAKBとはいえ、合コンまで禁止かどうかはわかり

ませんし、過去合コン関連の報道は出てきてた上、たいした

おとがめは無かったのでそれほど気にかけることもなかった

のかもしれません。

しかし、今回はあの峯岸みなみさんがかかわっていると

いうことが問題になっているようです。

この合コン、女性陣は柏木由紀さんのほか、峯岸みなみさん、

AV女優の明日花キララさんらが、男性陣はセレッソ大阪の

扇原貴宏さん、杉本健勇さんらが出席したといいます。

さらに、この合コンに柏木由紀さんを誘ったのが、今話題の

峰岸みなみさんだというのです。

柏木由紀さんは、かつてインタビューにて

「365日追いかけられても、写真誌にスキャンダルを撮られる

ことはないですよ」

と語っていたこともあったので、どう弁解するのか・・・


折しもちょうど2月6日は柏木由紀さんのソロデビュー

=> 柏木由紀/ショートケーキ

これが発表されます。

約1ヶ月前の出来事をこのタイミングで報道っていうのが

なにか裏がありそうな感じもしますが、はたして、柏木由紀さん

のこれからはどうなっていくのでしょうね?





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。