So-net無料ブログ作成
検索選択

河西智美 まさか 売り上げ [AKB48]



スポンサーリンク




河西智美 まさか 売り上げ

AKB48から卒業することを表明している河西智美さんですが、

2019530_201212100883031001355122039c.jpg

昨年12月にリリースした

=> まさか

の発売記念ライブを行ったそうです。

河西智美さんにとっては初のソロイベントで、ファン約1000人が

集まったそうです。

そして河西智美さんはAKB48卒業後も芸能活動は続けるようで、

「AKBを卒業して歌手の道に進もうと決めました」

と宣言したといいます。

さて、この河西智美さんといえば、いろいろと曰く付ですよね。


特にあの黄金伝説の「一ヶ月一万円生活」の途中リタイアはかなり

衝撃でした。

リタイアの理由についてはいろいろ噂されてますが、さすがに

ゴールデンの有名番組を途中でいなくなるのはちょっといただけ

なかったですね。

リタイアするにしてももう少しやりようがあったのではと・・・

なので、今後の芸能活動はかなり危ういとまで言われてました。

さらにファースト写真

「とものこと好き?」

は手ぶら写真が問題となり発売中止?延期?という事態になって

ましたよね。

こういった出来事から河西智美さんのAKB48卒業になったのでは?

なんてことも噂されてました。

実際のところは定かではありませんが、まったく無関係とはいえないの

かも?

なので、卒業後、歌手としてがんばっていく姿を応援したいですね。


AKB48卒業後も見据えてがんばっていって欲しいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。