So-net無料ブログ作成

nmb48 超アイドル選抜 [NMB48]



スポンサーリンク




nmb48 超アイドル選抜

NMB48のグループ内新ユニットで、”超アイドル選抜”と呼ばれる

9人が21日、大阪・難波のNMB48劇場公演でお披露目されたそうです。

nmb.jpg

この超アイドル選抜のお披露目では、27日発売の

=> てっぺんとったんで!

に収録されている、”なめくじハート”を披露したとのことです。

ちなみに超アイドル選抜に選ばれたのは、

渡辺美優紀(19)
近藤里奈(15)
白間美瑠(15)
矢倉楓子(15)
與儀ケイラ(13)
太田夢莉(13)
久代梨奈(14)
薮下柊(14)
西村愛華(15)

の9名。

いずれもNMB48でセンター級のメンバーのようです。

NMB48では21日に研究生の久田莉子さん、広瀬聖七さん、

杉野莉沙さんがグループを卒業すると発表したばかり。

超アイドル選抜としてがんばるメンバーもいれば、体調不良

や学業に専念するためと卒業するメンバーもいるわけで・・・


ファンとしては寂しいかもしれませんが、やはりまだまだ若いので

体調を崩してまで続けたり、学業をおろそかにしてまでアイドル

を続けるというのもどうなんでしょうね?

そうやってみると、現在残っているメンバーはもとより、ほかのAKBや

SKEなど姉妹グループのメンバーもすごいがんばっているんでしょうね。


いまどきのアイドルも大変だなと思いつつも、これからもがんばっていって

ほしいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。