So-net無料ブログ作成
検索選択

板野友美 卒業 いつ 時期 AKB48 [AKB48]



スポンサーリンク




板野友美 卒業 いつ 時期 AKB48

年内にAKB48を卒業すると発表した板野友美さん

itano_tomomi.jpg

いろいろと卒業の時期はいつだろうと予測されて、

4月ごろ?との噂もありましたが、どうやらもう少し

遅れるようです。

というのも、板野友美さんと、同じく卒業を表明している

河西智美さんの二人が5月に発売予定のAKB48の

31thシングルの選抜メンバー入りしたようなのです。

ということはこの5月のシングルリリースまでは板野友美さん

の卒業はなさそうだということです。

さすがに、卒業を表明しいている板野友美さんと

河西智美さんの二人にとってはこのシングルがラストシングル

となるといわれています。

ちなみにこのAKB4831thシングルはまだ題名は発表されて

いません。

しかし、このシングルは、夏の到来を感じさせる明るい楽曲と

いうことで、選抜メンバーは南国でのミュージックビデオ

撮影しているとのことです。

そしてこの31thシングルの選抜メンバーは

渡辺麻友さん、大島優子さん、篠田麻里子さん、島崎遥香さん、

川栄李奈さんがすでにわかっているそうです。



そして、6月にはAKB48の選抜総選挙が開催される時期です。

ということは板野友美さんと河西智美さんの卒業をぶつける

ということはないだろうといわれています。

となるとこの31thシングルをリリースした後、5月中に卒業公演

を行うというのが最有力な予想となってます。


しかし、AKB48は30thシングル

=> So long !

これは初週103.6万枚の売り上げという記録を打ち立てたこと

で有名になりましたね。

5月予定の31thシングルもまた、板野友美さんと河西智美さんの

ラストシングルということで、またすごい記録がでそうですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。