So-net無料ブログ作成

矢神久美 SKE48 卒業 [SKE48]

矢神久美 SKE48 卒業

アイドルグループ「SKE48」の主力メンバーで

チームSの矢神久美さんがSKE48を卒業する

との発表をしました。

3frGG1_480.jpg


SKE48劇場(SUNSHINE STUDIO)が現在専用

劇場として改修しているため、矢神久美さんは

Google+のアカウントを通じて以下のようにコメント

しているようです。


「SKEも5期生までメンバーが増え、たくさんの

後輩ができました。

1期生としてしっかりひっぱっていかなきゃ…

という気持ちと、後輩の子にもどんどんチャンスができて、

才能が発揮できるといいな…と複雑な思いでした。

また、これからの自分の進む道を考えているうちに、

一から出直したいという思いが強く、一旦48グループを

卒業するということを1年程前から考えており、

勇気のいる決断ですが、今日発表にいたりました」


卒業する時期と今後の活動は未定とのこと。

卒業に関しては11月3日の握手会で改めて発表を

するとのことです。


ちなみに矢神久美さんはSKE48オープニングメンバーオーディション

に合格し第一期メンバーとして活動。

SKE48の1stシングル「強き者よ」以降、全シングルにおいて

選抜メンバーに選出されていた主力メンバーのようです。






しかし、最近AKBも含め姉妹グループのSKE、NMB、

HKTのメンバー卒業が相次いでますね。

人気も出てきてるのでそれなりのプレッシャーを感じたり

しての卒業なのか・・・

人数が多いので、それによる人間関係とか・・・

人気のアイドルグループでのスケジュールの過酷さだとか

色々勘ぐってしまいます。



こんなに立て続けで各グループから卒業していると

入れ替わり激しくてますますメンバー憶えられないや・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。