So-net無料ブログ作成

光宗薫 現在 めいどるちぇ [AKB48]

光宗薫 現在 めいどるちぇ

昨年、体調不良を理由にAKB48を脱退した光宗薫さんですが、

かつて働いていたというメイドカフェ”めいどるちぇ”のブログに

出たそうです。

光宗薫さんはAKB48加入前に、”めいどるちぇ”で”カヲル”という

名で働いていたそうです。

image.jpg

AKB48在籍時の光宗薫さんは激やせしており、拒食症とか癌か?

という噂まで流れていましたが、今回公開された写真ではいくぶん

ふっくらとしたように見えます。

AKB48を脱退して体調も戻ってきたのでしょうね。

拒食症だったkどうかはわかりませんが、癌というのはやはりデマ

だったんでしょうね。


しかし、ネット上では健康そうになったという意見だけでなく、ストレス

太りだとか妊娠か?なんて噂もでてます。

AKB48在籍時の写真からみると、そう感じるかもしれませんが、いたって

普通にみえるんですけどねぇ・・・


さて、今回話題となった”めいどるちぇ”のブログですが、次のように

書き込みされています。


2013年1月25日
「カヲル、ちょっとだけ顔を出してくれましたよ。お仕事がんばってくださいね!」
409adbcc-s.jpg

光宗薫さんはAKB48脱退後、一切メディアに出てこなかったため

久しぶりの情報です。

さて、この光宗薫さんですが、AKB48の13期生として在籍。

12年4月にはTBS系ドラマ「ATARU」に出演していたそうです。

当時の彼女を見るのにもう一度見直すのもいいかもしれませんね。

=> ATARU

また、12年10月には劇場版「私立バカレア高校」にも出演していたそうです。

=> 劇場版 私立バカレア高校

こっちの方がAKB48脱退前に近いのかな?

なんにせよ、AKB48時代にも期待されていただけあるので、

これからもがんばってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 小林香菜 ジャニーズ 船曳健太  [AKB48]

AKB 小林香菜 ジャニーズ 船曳健太 交際疑惑

AKB48所属の小林香菜さん(21)と元ジャニーズの男性との交際

に関してネットで話題になっているようですね。

bcaab8b7.jpg

ことの発端はコンビニ店員のツイッター上のつぶやきから。

このつぶやきに対して、小林香菜さんがツイッターで

「嘘の情報でもこうやってみんな心配してくれて ありがと。

私ごときでこんなになるなんて。」

「なんとでも書けちゃうからね。その子がわざわざ文字を打って体力
を使ってくれたことに乾杯!」

とつぶやきに対して反論。

それを見たファンの人たちが、ネタもとであるコンビニ店員のツイッター

に抗議のつぶやきを書き込み炎上。

閉鎖にまで追い込まれたといいます。

さらにここからコンビに店員の友人らが激怒。

嘘をついているのは小林の方と反論。

現在俳優としても活動している、元ジャニーズの男性の名前も暴露。(船曳健太との情報)

さらに小林香奈さんと船曳健太さんのツイッターやブログの内容を付き合わせる者

まで出現。

結果、交際を疑わせる個所が次々と発覚し、現在大騒ぎになっているそうです。


これは小林香奈さんが軽率だったという見方もありますね。

まさかこんなに大事にはならないだろうと軽く反論したつもりなのでしょう・・・

しかし、反論するにしてもちょっと反論の仕方がやはり問題に見えます。

というか小ばかにしたような反論に見えなくもないですから・・・

しかし、その反面、芸能人とはいえ仕事で見たお客の情報をツイッターで

つぶやくというのもどうでしょう?

ネット上ですでにそのことに関して触れている方々も多いですが、そこに

関しては見直すべきところではないでしょうか?



さて、AKBでは確か恋愛禁止だったのでは?

実際疑わしい噂や、限りなく黒に近い報道もいくつか目にしたりするわけですが

表立ってはそういうことはないとしています。


正直こういったネットが発端の出来事がどう収束していくのかは興味あります。

今後の動向に注目しておきたいですね。
タグ:小林香菜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小木曽汐莉 黄金伝説 卒業 [SKE48]

小木曽汐莉 黄金伝説 卒業

SKE48のメンバーが一気に9人卒業すると発表されました。

d7581cbb.jpg

卒業するメンバーは

・小林絵未梨
・原望奈美
・上野圭澄
・高田志織
・桑原みずき
・小木曽汐莉
・矢神久美
・平松可奈子
・赤枝里々奈

この9名。

54107556.jpg

9人となると1/5くらいが一気に入れ替わるという事態です。

一体なにがあったのでしょうね?

さすがにSKEファンだけでなくともかなり注目されているようです。

確かにAKB48ほどではなくとも注目されているグループですからね。

さらにこの9人で卒業ソングを歌わせるとか・・・

まぁ準備がイイですね・・・

その卒業ソングは「それを青春と呼ぶ日」で

=> SKE48/チョコの奴隷

にカップリングされ収録されるそうです。


さて、卒業するのはまぁ色々あるのでしょう、ということなのですが、

小木曽汐莉さん、黄金伝説に出演というか挑戦するって噂なかったですか?

ということで調べてみると、17日の放送分で出演するみたいですね。

中身は「伝説修学旅行」。

「出来立て工場グルメ編」と題し、濱口優、タカアンドトシ、

小木曽汐莉(SKE48)が人気商品を生み出している4企業5工場を訪問する。

といったもの・・・


単に工場見学だけか・・・・

黄金伝説といえば1ヶ月1万円生活を代表する、過酷な伝説を達成しようと

芸能人が頑張るといったものだったはず。

昔はメニューを全て食べつくすとか、1週間せんべいだけとか1種類の食材しか

食べれないとか、そういったものが多かったのですが、最近ではそういった過酷

なものが減りましたね。

まぁ全てが全てそうとは言い切れません。

1ヶ月1万円生活も残ってるし、当日売り切れグルメを並んで買って紹介するもの

も大変そうであることはわかってるのですが・・・・


途中リタイアというかバックレた件もあったし、番組側も使いにくいのか

もしれませんね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。